[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて見た
2007-03-08 Thu
はまりついでに、25周年のチャゲアスのコンサートDVDを観てみた。
中学の時に、チケットまで手に入れていけなかった二人のコンサート。

B'zのライブ映像を生まれて初めて見たとき、もの凄く感動したのを覚えてる・・・
この年になって、色々と見てきてもうそこまでの感動って来ないんだろうなって思いながら始まったんだけど。
一曲目、On Your Mark・・・
生じゃないけど、やられちゃった。
この曲で幕開けって、ずるすぎるよ。
ワンコーラス終わって、チャゲがオーディエンスに向かって「よーこそー!!!!」って声をかけてた。
あぁ、この場にいた人たちはこの一言がもの凄く嬉かったんだろうなぁって思ったら、俺が感動しちゃってた。
結局、俺が生まれて初めてB'zのライブって言う映像を観た時と同じ感動が、15年ぶりくらいに返ってきた・・・
涙腺はやばかった 笑

やっぱり自分の原点の人たちって言うのは、何年経っても自分の中で凄い人だって言う事が分かった・・・
本当にいい音楽に出会えてよかったって、思った。
俺の人生に、音楽っていう素晴らしい想いとの出会いがなかったら、間違いなく今の俺はいなかったんだろうな。


ありがとう、そんな気持ちが溢れた映像だった。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<lily | Story of Strings | 飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
