[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
lily
2007-03-09 Fri
言葉は想いを 越えることはできない
何気ない1コマが 幸せと想う
胸が苦しくて 眠れない夜
愛に気づいて 訪れる孤独

全ては 同じところから生まれる
どれだけの言葉を並べてみても
とてもたりない 想いの海 なら
僕の一秒づつ 全て歌になればいい


時は進み街は流れ 人も動いていく
変わらないものなんて きっとないよね

あの日の夕焼けのままが 大切なわけじゃなく
一つ大切なもの抱きながら 今の心で愛せれば
それで いい・・・



重ねた道と心を愛しく 見つめ
愛する事の意味を 少しわかりはじめた
でもそんな 難しいことじゃないのさ
大切に明日を歌にしていきたいだけ 一緒に

君と 二人で・・・ 

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨だよ | Story of Strings | 初めて見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
