[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み会
2007-03-07 Wed
今日は今の部署での飲み会でした。
どうやら俺の歓迎会&親睦会を兼ねて開いてくれたらしいです。

普段、俺はずっと受付を今はやってるからあんまり他の人と話す機会ってないんだよね。
電話に向かいっぱなしで、話してる余裕とかないから。
飲み会が始まったとたんに、俺はびっくりした・・・
わぁ・・・
全員、普段のイメージとは全然違う?!
実はよく喋る人たちなんだ!?
しかも、あほな事ばっかり言うてる 笑
本当にびくりした。
見た感じもそのまんま、おとなしい感じの人もいるのに全然そんな事なく 笑
すげなぁ。

ここの部署の課長から、アドバイスを頂いて・・・
ここはストレスが一番たまる部署やから、長続きさせるには~。
って、教えてくれました。


気づけばもの凄く長い時間、話してた。
乗った電車、終電やったし。
なんか、頑張んなきゃなぁって改めて思った。
しんどい事、一杯あるけどやっぱりこうやって楽しい事もちゃんとあるわけで・・・
それに、俺の新しい夢も現実にするために12月から歩みをはじめれた訳で。


「どこまでも楽しんでいける自分の道ならば
 ときにはげしいさみしさと戦いながら」

written by Koshi Inaba
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて見た | Story of Strings | 凄いはまりっぷり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
