[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
凄いはまりっぷり
2007-03-06 Tue
ちょっと前にチャゲアスに再びはまりだしてって事を書いたんだけど・・・
未だその熱、冷めず。
むしろ加熱していってます。

やべぇ、めっちゃ良すぎる。
音がまずきれい。
お上品な感じというか、上質な感じが。
その上にメインをとってる、二声のコーラスがやばい・・・
めっちゃきれいやし、メロディーも上手い盛り上がりと引き際やし。
二人ともガーンって前に出てきてるのに、絶対に主旋律を邪魔しないコーラス。
なんじゃ、この二人!?

しかも二人の作る曲はそれぞれに個性があるから、どっちが作ったのかきいただけで分かるしね。
凄いなぁ・・・
こんな音楽もいいな。
大人っぽい。
雰囲気があって、惹かれるものが多い。

中学の時行きそびれちゃってるから、今度こそコンサートに行きたいな・・・
今年のチケット、まだ間に合うのかな?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み会 | Story of Strings | 昨日のツケだね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
