[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コースデビュー!!
2007-03-04 Sun
ついにきちゃった、この日が・・・
スタジオが終わって帰ってきたのが二時過ぎくらい?
これで花粉症の薬を飲んで布団に入ったら、確実に四時半になんか起きれないから、起きてた 爆
準備しながら、色々と調べものしたりして。

一個思うこと・・・
ジーンズでもいいじゃん!!!!
なんでこんなかっちょよろしくないパンツとかをはかなきゃいけないのだ!!
どんなにいいもの選んでもかっこよくは決まんないよなぁ、アマチュアのゴルフのかっこは 汗
もっとこう、若者にも向けて何か作って欲しいなぁ。


はい、六時課長含め四人の方が迎えに来てくれました。
みんな・・・
眠そう 笑
課長、一人元気 笑
今日は三重まで行くそうです。
俺と前の部署の先輩が今日、ゴルフコースデビューの日なんで二人ともへんな緊張感に包まれてました 爆
だってそうじゃん!?
友達といくんとは訳が違うからね!!!

高速走ること一時間半くらい。
ついた!!!!!
わぁ・・・
コースだ。
凄いなぁ・・・
なんて事に浸ってるまもなく、課長に呼ばれて俺と先輩二入は早速パターの練習。
もう趣味とかそんなレベルじゃねぇよ、仕事だよ 笑

時間が来てコースを回り始めた・・・
俺と先輩、自分のティーショット終わったらアイアン四本くらい持って即ダッシュ!!!!
ほら、上手い人たちほどドライバーもきれいに飛ばせないから、後れを取らないように自分達のボールのところまでさっさと行って、課長たちの前まで飛ぶまで先行して打つのです。
えとね、お昼回ったあたりから足がつり出した・・・
んでもそんなこと言ってらんねぇから、我慢してダッシュ。
俺はもう、明日駄目だと思ったね 笑
昼飯の時にはそんな事やってる場合じゃないのに、ビールと焼酎を飲まされて・・・
隣の先輩・・・
わぁ!!!!!
普通に酔ってる!!!
当たり前か。
めちゃくちゃ暑くて汗とかかきまくってるのに、水分補給がそれじゃしんどいわな。

ドライバーもアイアンもね、しょうみな話しそんなに問題じゃない事が分かった・・・
いや、上手い人から言わせりゃあほか!!!っていわれるけどさ。
一番難しいのはね、パターなんですよ。
グリーンに乗ったボールをどうさばくかなんですよ!!!!
折角三つくらいでグリーンに乗ってもね、グリーンで八個くらいたたいて見なさいよ?
それだけでスコアは、とんでもないことになりますよ?
力加減、ライン・・・
難しすぎる、パター。
練習しないとな・・・


今日は一睡もせずに1日、よく頑張ったよ・・・
自分で自分を褒めてあげたい。
明日は・・・
つらいな、間違いなく。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のツケだね | Story of Strings | やっぱりワウが>>
この記事のコメント
#174 りっきぃさんへ
あぁ、ゴルフするんや~。
だんなさんと?

ウエアねぇ~、本当に何とかなんないもんだろうか・・・
紳士的なスポーツだから、きちんとしなきゃいけないんでしょ?
紳士は昼まっからビールのんで赤い顔はしませんぜ。
変なところだけ、固いよね~。


とりあえず練習しよ~。
あ、ちなみにグリーンで8とかは一番悪くてね。
よかったら、全部で5とかで一コース終われたりはしますから!!
2007-03-12 Mon 21:10 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#173 コースデビューおめで㌧
ゴルフウエアは私もかわいいと思わない!
女性物は変に派手だし。
ポロシャツって嫌いだし・・・
私はトップスはユニクロ、ショートパンツはナイキで揃えたよ。

でも楽しいよね~。(当たれば
お金ないから私はハーフの早朝ゴルフばっかり。
そろそろシーズン開幕なのだ~。

そのうちお相手願います♪
負けないと思うよ~私 クスクス☆


>グリーンで八個
なるほど・・・
2007-03-12 Mon 00:00 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
