[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりワウが
2007-03-03 Sat
楽しいねぇ 笑
あのチャカポコ感がたまらん・・・
何より、半止め感が素晴らしい 笑

俺がワウって物に興味を持ったのは、やっぱりタックさんだよね。
ま、俺のギターの99%はタックさん絡みだけど。
TIMEのギターソロを聞いた時だよね。
なんじゃこの風邪ひいた時みたいな、鼻の詰まったような音は!?
すげぇ~~~!!!!!
ってところから始まったよな、そういえば。
その頃のタックさん、ゴールドトップだわロックマンのサスティーンだわでこれでもかってくらい中域が出てる音だったのに、さらに半開のワウでしょ!?
あのサウンドの衝撃は今でも覚えてるなぁ・・・
しかも映像と一緒に来たから、もう・・・
ベタぼれしたよね。


それから数年・・・
自分もワウを踏んでみて思ったこと。
演奏中に半止めで停止させるのは難しい 笑
ワウのON/OFFも微妙なところなので、みするとエフェクトがかかってない始末 爆
足元、練習しないと 大汗
もっともっとこいつを生かしていきたいな。

ワウ、楽しい♪
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コースデビュー!! | Story of Strings | 花粉が凄い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
