[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二月も終わるな
2007-02-28 Wed
今日で、二月も終わるね。
今年が始まったのが昨日の事みたいだけど、もう二ヶ月も経っちゃったんだね!!!
凄いなぁ。
ちゅうことは、会社に入ってから丸々三ヶ月か~。
大分と会社には慣れてきたな。

今日も凄かった 笑
先週かかってきたいたずら電話が、今日再度俺にかかってきた・・・
こんだけの数のオペレーターの中でまた当たるって。
こいつ、さてはもの凄い量の電話を毎日かけてるんとちゃうやろうなぁ 汗
だとしたらこいつ、バカだ 大汗
こっちはある程度、何県からかかってきてて携帯かどうかとか分かってるから一回言ってやろうかなぁって思ってみたり 笑
あせるんだろうな、きっと!!!!
わぁ・・・
ちょっと楽しみ♪
んでも、やっぱりイタ電にはあたりたくない。
余計な体力使うから!!!


あ、明日俺、テストだそうです。
研修でやった事を間違えずに覚えて、やっているかどうかの。
緊張するなぁ 汗
どんなテストなんだろうか!?
それにしてもこの会社、突然なんだよ何でも 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | Story of Strings | なんだか嬉しいよね>>
この記事のコメント
#172 りっきぃさんへ
いや、朝にコメントしてくれてたとき、ちゃんと更新してたよ?

また夕方から更新したから数は今の方がだいぶ増えてるけど。
2007-03-10 Sat 23:23 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
してる最中らしい 笑
2007-03-10 Sat 22:11 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
