[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
増えてきた
2007-02-21 Wed
色んな電話の種類が増えてきた 笑
クレームの電話、ただただ文句を言いたいだけの電話・・・
そして、いたずら電話。

いたずら電話、おもろいなぁ 笑
いい年したおっさんが昼まっから、しょうもないことを言うためにわざわざ携帯から電話をかけてきてる!!!
無言電話とかあるしねぇ。
無言電話はちょっと恐いかなぁ・・・
テレビCMに文句を言ってくる人もおったなぁ 汗
「あのCMはなんだ!!!
 昼飯時に、飯がまずくなる!!!!
 責任者を出せ!!!!!」

電話を代わって、話が終わってからリーダーに内容を聞いてみると・・・
それはそれは、いちゃもんをただつけたかったんだろおなぁって感じの内容で。
笑ってしまった 笑

世の中には本当に色んな人が居るんだなぁって、思った。
二日目にしてこれだもんね 汗
これから先、一体どんな人たちに会うんだろうか!?
楽しみのような、不安のような・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TMG | Story of Strings | コールセンターって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
