[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コールセンターって
2007-02-20 Tue
大変なんだねぇ。
実際に自分もそれをしてみてよく分かった。
他の人からすれば、ただ電話を受けるだけでしょ?
って感覚かもしれないけどねぇ。

確かに大半の作業はそうなんだよ、間違いなく。
でもこの、受けるだけの電話が厄介なのだ。
顔も見えないし、直接面と向かってるわけじゃないから言われたい放題になっちゃう事が一杯・・・
仮に、全ての客に対して同じ接し方をしたとしても、絶対に文句を言ってくる人いるから。

今日、初めてあぁだこうだ文句を言われてみた。
理由は・・・
送料とか手数料が気に入らなかったらしい。
まけろだの、他のところはどうだの・・・
こっちが何を言っても向こうは聞き耳を持たない。

予期せぬところから責められる。
びっくりしたよ!!!
俺はいずれこの文句のさらに上の文句を対処する、リーダーになっていくわけで・・・
勉強だよね、こういうことの繰り返しで。
道は・・・
ながい!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<増えてきた | Story of Strings | 始まった、電話での格闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。