[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日だ
2007-02-10 Sat
今日でこの部署ともお別れ。
しっかりと復習しよう!!って昨日から気合入れてたのに、午前中でやること全部終わっちゃった・・・
って、課長代理。
え!?
まだ半日残ってますよ!? 笑
終わっちゃったって・・・
俺も大体聞きたいこと聞いたしなぁ。

んじゃ、この資料使って色々とシステムの見方とかおさらいしといて~。
そんな感じで俺一人、端末に向かってお勉強・・・
普通の状態で画面を見てる分には問題はないんだよね~。
ただ、お客さんの対応してる状態でこの画面を今と同じ状態で確認していけるか?っていったら、今は自信ないよね。
絶対に焦っちゃうと思うし。
しかもお客相手にこの画面を開いてる=クレームが来てるって状態だし。
慣れなんだろうけど、来週からそこへ行く俺にとっては一番の心配点だね~。
今日は土曜だし、仕事自体は暇暇だからゆっくりやろう~って思ってた矢先に・・・
先輩が、ちょっといい?って。
なんですか?
課長が呼んでる~。

なんだろう・・・
課長が呼んでる。
来月のコース回るための打ち合わせか?

行ってみると・・・
案の定ゴルフっぽいメンバーが 笑
先輩二人と課長。
何はなすんだろうと思ってたら、エレベータに乗って一階へ・・・

ん!?

駐車場に向かって、社用車に乗り込んで・・・

んん!!??

俺、最終日の復習ですぞ!?

はい、そのままゴルフショップへ 笑
俺以外の課長と先輩二人は、明日もコースを回るらしく一人の先輩の靴を買いに来たって感じやった 笑
どこまでも自由な人やな、この課長 笑
仕事中に30分くらい、この店でステイ。


むちゃくちゃやなぁって思いながら、過ごしてました 笑
帰ってきたら、結構いい時間やったから課長に連れられて次の部署の課長に挨拶に。
なんか、寂しくなったよね。
今まで働いてた階とも全然違うから、今までの人たちと会うことも無くなるんだろうし。
んま、頑張りますよ!!!

結局この日も、この部署に来た時同様・・・
みんなの前でっていう、きちんとしたミーティングは行われず。
課長、すでにチャイムの時間には席に居なかったしな 笑


しんどかったけど、楽しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました。
次の部署、気合入れて務めます!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<髪、切った♪ | Story of Strings | 復習開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
