[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたーーーー!!
2006-04-19 Wed
やったー!!
ついにNEWバンドの曲が形になったよ、二曲ほど・・・
もう嬉しくて嬉しくて。
形になったって言っても、俺も色々とアレンジせなあかんところとかめっちゃ残ってるんやけどさ、けどバンドで通せるところまでできた。
自分らの曲をこんなんいうのもなんやけど、サイコー☆
めっちゃかっこいいでやんの♪
しかもね、聞きやすいし。

演奏しながら、自分で今好きな音楽やってるってものごっつ実感できた。
曲にめっちゃ入れるねん。
曲に入りすぎて、左太ももに力が入りすぎてたらしく・・・
現在筋肉痛 笑
ソロ、難しいぞ・・・
曲とかメロがいいから、それを壊したくないからな。
それを際立たせるギターソロを考えなくては。
めっちゃやばいわ~。
このバンド最高やわ。

もう、何回も言ってるけどいいメンバーに出会えたよ、ホンマに。
カンナ、こやつも最高やね。
考えてる事とか、めっちゃ似てるしさ~。
出す意見とか、めちゃ曲を生かしてくるし。
気が合う合う。
ハードロックをしようとしてる、ほんまに。
そんで、めちゃ真面目。
周りの音もしっかり聴いてるしね~。

はやくベースみつけてぇ~。
完全にバンドにしてぇ~。
ライブ、してぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
妙な欲求不満に襲われる孝紀でした 笑

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はちょっと・・・ | Story of Strings | なぁんでこんな時に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
