[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
れ、練習ですか 苦笑
2007-02-02 Fri
え~と、仕事中に先輩から話は聞いてたけど・・・
本気の話だとは、あんまり思ってなかった。

お昼休み、課長が俺に
○○から話聞いたか?

って言うから、
あぁ、聞きましたよ~。
練習、行くんですねぇ?

課長、
そうや、日曜行くからな!!!


そかそか、日曜か。
えぇ~~~!!!
今週の日曜!?
しかも、ホンマに!?
このおっさ・・・
いやいや、この課長の話はどこまで本気でどこまで冗談か皆目見当がつかん 汗
これは業務におった頃から変わらんけど。

今週はゆっくりしたかったなぁ・・・
むりかぁ。
でもちょっと楽しそうではあるけど・・・

先輩二人と俺を除くゴルフをしない女性社員の方たちは、若干苦笑い 汗
きっとこいつも巻き込まれたぁって思ってるんやろうなぁ。
ま、行く事に決まったんで楽しんでこようかいね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅に出たい… | Story of Strings | 一日がはえぇなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
