[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日がはえぇなぁ
2007-02-01 Thu
近頃、一日が終わるのがめっちゃ早い気がする。
この部署に来てから余計に。
きっと毎日、必死なんだろうね 笑
一週間単位とかでみると、まだ水曜日かよ・・・
とか思うけど、一日はあっちゅうまに終わる。
んで、へろへろになって帰ってご飯食べてそのままうたた寝・・・
風邪ひくな 笑

課長代理と話してると、普段は喋ってばっかりであんまり仕事してないように見えたけど (失礼
実は凄く一本の芯を持って、それに従って仕事をしてる凄い人なんだぁって気づいた・・・
多分ね、みてみたら解ると思うけど本当に普段は仕事してないみたいに見えるのよ 笑
こんな人に色々と教えてもらえてるのが、嬉しいよね。
吸収することが一杯ある。
とりあえず俺が今の研修で一杯一杯そうになったら、慣れ慣れ、大丈夫!!
って励ましてくれてるしね。
ありがたい事です本当に。
俺、この部署でいいんだけどねぇ 笑
明日で1週間終わるし、がんばるかぁ~☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れ、練習ですか 苦笑 | Story of Strings | 理解が深まるような、そうでないような>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
