[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
異動、完結!!!
2007-02-13 Tue
さぁさぁ、この会社に来てから二度目の異動、三つ目の部署でございます。
朝は朝礼で、挨拶しなきゃいけなきなぁって思ってたんやけど・・・
全然そんな雰囲気ではなかった!!!
九時に出勤、いきなりばたばた 汗
ここは会社の顔、受付なのです。
受付っても言っても、一階でおねぇちゃんがお客を案内してとかっていう受付じゃないです。
お客からの電話注文をうける、オペレーションセンターですな。
そこの各シマのリーダーになるべく、今まで他の部署で俺は研修を受けてたんだよ!!!
そして、最後の研修。
実際にここでオペレーターとして働く。
一番きつそう 汗
他の部署の人たちも、忙しい時は交代でこの受付に呼ばれるんだけど・・・
色々とお話、聞いてるしね。
どうなる事やら。


とりあえず今日は座学。
派遣社員の女性四人と、ここの社員さんで他部署から異動してきたおばさんと俺が今日から三日間、実際に電話に出るための研修。
担当の方が教えてくれるんだけども・・・
先週いた部署で頑張ってたおかげで、電話の出方とかを除くと・・・
ほとんど知ってて 汗
自分でもびっくりした!!!
めちゃくちゃ身になってたよ。
すげぇ!!!!
頑張った甲斐があったよ涙。
ただやっぱり、実際にお客さんと話すって言うのが前提だからね。
絶対に初めは慌てるんだろうし、よくわかんなくなっちゃうと思うから復習も兼ねて、しっかりお勉強。

さてさて、どうなるんでしょうかねぇ~。
この部署・・・
先が全く読めん!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日だ。ライブだ。大雨だ。 | Story of Strings | え?やるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
