[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか嬉しいよね
2007-02-27 Tue
新たな部署にきてからはや二週間・・・
仕事自体には慣れてきたけど、お年よりの対応には全然慣れない 汗
勝手よ~、言ってることが本当に 笑
1日、何十本と電話とってかけて。
ここは受付専門なのに、クレームとかも普通に入ってくるからそれの対応もしなきゃいけないしね。
いきなり怒鳴られたり、日常茶飯事で・・・
もの凄くいいお客さんもいるんだけどね。
中には全然聞いてないこと話し出すおばぁちゃんとかね 笑
わたしゃ~今年でいくつになって・・・
孫がどうで~・・・
聞いてねぇよ 笑
30分くらいお話に付き合ってあげたりも・・・


仕事が終わると、肉体的にって言うよりも精神的にくたくたになる日々が続いてて。
そんな時に、ここに異動して来た時から俺の事を何かと気にかけてくれる先輩の方がいて。
もう、50代後半の人やけど。
その人、今日は早番みたいで俺と一緒にあがったんやけど。
ちょっと飲んで帰ろうや、って誘ってくれたんで急遽のみへ♪
俺なんか入ったことのない一杯飲み屋に連れて行ってくれた。
もうカウンターのみのお店で。
先輩は大分常連で、来るお客来るお客みんな顔なじみばっかりみたいで。
全員ここで知り合ったらしい。
俺も話しにまぜてもらって、飲んでたんやけど・・・
楽しいなぁ♪
普段なら絶対に知り合わないような、お偉いさんばっかりと知り合った。
大学とかもいいとこでてる人ばっかりやし。
全然しらん世界を見ることが出来た。

仕事は決して楽じゃないけど、こうやって気にかけてくれる人もおるし自分の知らんところを覗けるっていう楽しさもあるから・・・
なんかよかったかな!!!
明日からまたがんばろっと!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<二月も終わるな | Story of Strings | Brotherhood>>
この記事のコメント
#170 りっきぃさんへ
ちゃんとしてるやろ!!!
2007-03-10 Sat 18:04 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#169 おはにょ・・ゴシゴシ(/_-)
更新・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
2007-03-10 Sat 06:56 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
#168 りっきぃさんへ
いいねん、俺の誤字は・・・
メールとか普段からしてる人なら、俺の誤字脱字はゆうめいやから!!!
たまに読みにくいって怒られるけど・・・

ん~、めんどくさいコメンツがきたら削除♪
まぁ、頑張るよ。
メインに電話取るのも研修の間だけだしさぁ。
あと二週間くらい?
わかんないけど・・・
めげずに頑張るよ。
2007-03-04 Sun 02:20 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#167 ばんがれ~
おー楽しそうな事もあって良かったじゃん。

ジジババのぉ相手は・・

将来ワシが年取った時に
『タカさんよォ~今日は天気が良くてのぉ・・』
と訳のわからんコメント入れる時の相手する練習と思って励んでくれ!
きっといい事あるYO!

ちなみに、誤字見つけられたけど
だ~れかさんの誤字もみっけ O(≧∇≦)O
2007-03-03 Sat 23:32 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
