[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに来たか・・・
2007-01-30 Tue
ついにきちゃった・・・
担当異動 汗

課長の、「もうこいつ邪魔やろ?あっちに預けよか。」
昨日の帰り際、そんな事を言われた。
あぁ、ついにきました部署内異動!!!

今日の朝一で身の回りを片付けて、お隣のシマへ。
今日から俺を教えてくれるのは、課長代理。
シマが違う事もあって、今まで全然話した事はなかったんだけど・・・
いんや~、よく喋るおば様で 笑
でもめっちゃいい人。
なんやかんやと世話してくれるし。
ただね・・・
今日からやるお勉強がとんでもなく難しい 汗
昨日までいたシマのお話とは全然比べ物にならない!!!
昨日までのはただ単に作業。
でも、今からは本当に考えて仕事って感じで。
覚える事もぐっと専門的になってきたし。
システムに関しても、今まで使ってた部分がほんの一部だったに過ぎないことがわかった。
まだまだそんなに隠されたシステムがあるのですね!?

気合入れなおすか!!!!!
難しすぎるぜい 汗
ここを出る頃、俺はこれを全部おぼえてでれるんだろうか・・・ 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<理解が深まるような、そうでないような | Story of Strings | 通勤中☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
