[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
君が想うよりも、僕は君が・・・
2007-02-25 Sun
近頃、再びめちゃくちゃはまってる音楽・・・
CHAGE & ASKA。
俺を音楽に誘ってくれて、俺に歌う事を教えてくれた人たち。
当時、なぜあそこまで好きだったのか分からないけど、凄く魅力溢れる人たちだった。
歌詞も、10歳くらいのガキンチョには難しすぎるし実際あまり理解できてなかった。
でも、ずっと聞いてたんだよね。


それから十数年経ってから同じ曲を聞いてみた・・・
当時より比べ物にならないくらいの感動が返ってきた。
歌詞がさ、ようやくこの年になって解ってきたんだよね。
なんて優しい言葉を紡ぐ人たちなんだろうって、凄く感動した。
曲に聞き入ってた・・・
色々と経験をしてきて、いろんな事を考えるようになって初めて解った言葉が一杯あった。

その中でも一番すきなのは「LOVE SONG」
当時からずっと好きで聞いてた曲だけど、今ももの凄く好きで聞き続けてる。
今は、もっともっと好きになったかな。
友達の一言の影響もあるんだけど・・・
めちゃくちゃ好きな曲になった。
好きでよかったなぁ、本当に・・・


「恋が歌になろうとしてる
 ボタンがわりに 愛をつないで
 君はそれを聞くはずさ 街の中で

 君を描くことが SOULの渇きを潤す
 心落ち着くのは 君へのLOVE SONG...

 君が想うよりよりも 僕は君が好き」


written by ASKA
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Brotherhood | Story of Strings | BUDDA WAH>>
この記事のコメント
#166 りっきぃさんへ
まず・・・
誤字、おお!!!

天気いいと、困るぞ~。
花粉が今年は素晴らしい 汗
いっつも三月の上旬くらいから症状が出だすのに・・・
今年はもう薬飲んでるからね。


いいだろ~?
このテンプレ。
めちゃくちゃ自分用にカスタマイズしたけど☆
重い?
写真、少し減らそうかなぁ~。
ウサギ、かわいくねぇ?


チャゲアスは、いいんですよ!!!
今がろ気づくなんてもったいない!!!
名曲、一杯よ。
お勉強してください。

その一言、是非敬老会で 笑
2007-03-01 Thu 00:03 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#165 天気いいぞー 
また オサレなスキン使ってるし。
(個人的にちょこっと重いんですけど・・・笑
カウンター可愛いじゃん~~。


チャゲアスはメロデー重視なので
かつては イントロ聴いただけで
あ・・ダミ・・>< だったんだけど

最近出した曲を聴いて
(バイト先立ったので歌詞までじっくり聴けた)
おー いいじゃあん♪と好きになった~。

今度過去曲もどんどnチェケラ☆してみるぞ~。

ラブソング~ 
この曲は
『君が想うよりよりも 僕は君が好き』
ここが好き~~。

誰かに 言われて見てぇ (除:ジジ)
2007-02-27 Tue 16:13 | URL | りっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
