[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
教官、邪魔♪
2007-01-20 Sat
今日の教習は楽しかったよ~♪
後半一時間だけやけど。
無線教習って言うのがあるんだねぇ~。
知らんかったんやけど。
今日、それがあったのさ。
隣に教官がいなくて、無線で簡単な指示だけ受けてあとは全部自分の判断段で教習所内を走り回ろうってやつ☆

め~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ楽しい♪
もう、横でぐっだぐっだいうのんがおらんからね!!!!
自分が試したい事、一杯やれたし。
俺が半クラで何故なやんでたか?
それはね・・・
教官によって言う事が全然違うからなんですよ 怒
ある人は、ゆっくりね~というし
その感じで違う教官になったら、遅すぎる!!!って怒られるし。
俺の頭の中、大混乱ですよ。
それでなくても、ギアチェンジが上手く出来ないのに 汗
クラッチでそんなに俺を混乱させたら・・・
上手い事運転なんて出来るはずないじゃん 爆

だからさ、何が正しいのか確かめる意味込めて、好き勝手やってやった!!!
おかげでクラッチの感覚は大分分かった。
こんだけ早くあげちゃっても大丈夫なんだ!!とかね。
ただ、いつも使ってる教習車に比べてアクセルが軽くてちょこっと踏んだらめちゃくちゃスピードでるから、ここだけちょこっとびっくりしたかな。
本来、無線教習はもう一個意味があるみたいね。
自分で対向車とか、交差点の渡り方を判断するっていう練習。
こっちはテンで練習にならなかった・・・
何故なら、この時間教習所内で走ってる車っていったら俺と、大型トラックの教習車の二台だけ 笑
対向車もへったくれもあったもんじゃない!!!

まぁまぁ、珍しく教習が楽しかったね~。
どうやら次も無線があるみたいやから・・・
楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けすぎちゃいましたが・・・ | Story of Strings | 業務課の仕事も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
