[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あふたーふぁいぶ
2007-01-18 Thu
働き出してから、色々と人生初経験を一杯してる今日この頃・・・

この部署、すげぇ~。
アフターファイブがある 笑
正確に言うと五時半だけど。
もちろん、残業とかはあるんだけどね。
ここの部署は、完全に担当制になってるから研修でしかも異動がすでに決まってる俺にとっては、今やってる仕事って直接関係なんだよね 汗
だから、仕事が残るなんて事も絶対に無いし・・・
ので、定時で帰れたりして。
課長曰く、お前は移動先でそこの人間がどういうことを請け負ってるのかを覚えろ、と。
作業の内容は必要ない。だそうです。


今まで、サービス業ばっかりやったからねぇ~。
みんなが遊ぶ時間・休む時間に仕事だったから、夕方からの時間が異様な感じがしてしっくりきてない 笑
帰りも電車、混んでるし 汗
まぁ、アフターファイブがあるからって別になんか俺に用事があるわけじゃないから関係ないけど 爆
練習したり、学課を受けに行ったりします~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<業務課の仕事も | Story of Strings | 余談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
