[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえばね!!
2007-01-16 Tue
俺、昨日から部署異動したんだけど・・・
初日の、しかも朝礼での一言にぶっ飛んでしまった。

紹介してくれた人
「今日から一・二ヶ月の間ここで研修の・・・」


ん?
一・二ヶ月?

これってもしかして・・・
初日から、すでに異動を宣告されてるって事ですか?

ぎゃ~~~~~~ 爆


会社にも慣れてきて、仕事もぼちぼち慣れてきた時にここに異動してきて、また一からやり直してちょっとしてからまた異動かよ!!!
あらかたそういうことは伝えといてよ 笑

あぁ・・・
課長、昨日の飲みの席で
「ぶっちゃけると、2/13からあそこへ異動や」
って言ってたな・・・
あぁ・・・
冗談じゃなかったんや 汗
この課長、冗談か本気か分からん事一杯いうからな・・・

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
二ヶ月とかないやん。

了解です。
頑張ります。
次行くとこが、俺の配属先になるんやろうし・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<余談 | Story of Strings | 歓迎・・・されたのか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
