[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
歓迎・・・されたのか!?
2007-01-15 Mon
新しい部署、異動初日ですよ。
課長は引き続き、業務課の同じ人やからこっちでも挨拶させらるんだろうなぁって思ってたのに・・・
だから何話そうかとか、電車でぼんやり考えてたのにさ~。
朝はこっちの課にいねえでやんの 爆
勝手に朝礼とかするやろうと言ってたらしい 笑
おっさん・・・
やりたい放題やな!!!

えと、生まれて始めてのデスクワーク。
初日の感想は・・・
体、動かしてぇ!!!!
やる事なすこと初めてだからさ~、動きがぎこちないんだ。
しかも席がまたこれ、課長の真隣。
なんの嫌がらせじゃ!!
こっち必死やのに、課長は横からうるさいし。
なんか仕事以上に、この環境に疲れた気がした 笑


んで、仕事終わってから帰る準備してたら先輩が、今日時間ある?
って聞いてきて。
何かなぁと思ったら、課長が飲みに行くから一緒にこいと。

・・・

びっくりしたよ。
正直、課長にはあんまり好かれてないと思ってたからねぇ。
意外すぎて意外すぎて。
先週まで一緒に働いてた、二人の同僚も呼ばれて、
その二人も俺同様、驚いてた 笑
課長曰く・・・
俺が今の部署に異動したし、新人三人結局全部残りやがったからな。
しゃーなしで歓迎会や。
だそーです。
わしも新人見るのしんどいんやから、はよやめーや。
とも、続けてました 笑
どこまで本気か知らんけど、歓迎してもらえたようです 笑

話の流れで、昨日ゴルフの打ちっぱなしに行った話をしたら課長が乗ってきて・・・
どうやら課長さん、ゴルフが大好きみたいです。
なんか変なところで、課長と喋るきっかけができて・・・

なんだかんだ、楽しい感じの三時間でした。
今まで全然知らなかった先輩とかも紹介してもらって。

また明日から頑張ろう!!!
でも・・・
飲み会のあとかぁ 汗
辛いやろうなぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえばね!! | Story of Strings | ふんだりけったり・・・ぎゃふん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
