[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんだりけったり・・・ぎゃふん
2007-01-14 Sun
昨日のスタジオの帰り・・・
ゴルフの打ちっぱなしなんてものに、生まれて始めて行ってきまして。
え~、ジュンヤさんからアイアンのセットをいただきまして、その足で打ちっぱなしへ。
正直ですね、ゴルフをなめてました・・・
なんでい、あんな止まった球くらい簡単に打てるっしょ!?


すみません・・・


えと、全然打てないです。
いえね、当たりはしてもボテボテとかゴロゴロとか・・・
まぁ、酷いもんですよ 爆

訂正してお詫び申し上げます。
めちゃくちゃ難しいです!!!!!!!
しかし、あんなにボール一球に集中したのは久しぶりだった。
100球くらい打ったのかな?
二時間半くらい、あっちゅうまにたってたし。
あ、あと、右親指の皮がぺろんとめくれてめちゃ痛い!!!
しかもね・・・
あちゃこちゃと筋肉痛の予兆が!!
まずい!!


次の日、ほぼ全身が筋肉痛ですよ。
首なんて回んないし・・・
あちこち、痛い。
はい、今日の教習よりによってバックの練習からスタートです。

をい!!!

先週から、俺をいじめてるだろ?教習所!!!

ほら、斜めになってるよもっとしっかり後ろ向いて確認!!!!
とか、言うてますけどね・・・

出来ねぇンだよ!!!!
バックしては、元の位置まで前進させてまたバック・・・
これを延々と30分。
俺の首はある種、いじめを受けてたよね。


終わってやれやれって感じでいたら、続きましてのお時間は狭路♪
L字クランクにS字クランク☆
これって結構大変ね。
めちゃくちゃ神経使う、慣れてないと!!!

もっとハンドル、すばやく切って!!!
次の目線はあっち!!!!
教官の指示、いつもよりも多くて早くて・・・

こっちゃぁ全身筋肉痛なんじゃい!!!
そんなにすばやく動かれへんわ~~~!!!

まぁ、そんなこと教官は知ったこっちゃないからね 汗
頑張りましたよ。
でもね、成功したの最後の一回だけ 大汗
この授業、一時間延長しようと思ってたらしいもん、教官。


今日は、辛かった・・・
疲れた・・・
体が泣いてた 笑
そして、明日から新しい部署。
今日はゆっくりと休みたいと思います、はい。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歓迎・・・されたのか!? | Story of Strings | 平和な土曜日>>
この記事のコメント
おばか加減ではまりき 改め りっきぃちゃんも負けてないと思うよ? 笑

まぁ・・・
ギターとクラブを間違ってふるなんてこたぁ、ないよね 汗
はしゃいでるけど、ないよ。


無理してるつもりはないんだけど、どっかで力が入ってるんだろうね~。
花粉症が襲ってきてるから、こっちにも負けないように頑張ります・・・
2007-02-24 Sat 18:02 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
過去記事読んで
タカさんバカだーーと笑ったり、
お、がんばれ~~って応援したりしてる~。

ゴルフにまで手を出したなんて・・・
似合わない・・・  (独り言
スタジオの帰りにって 笑

ギターとクラブ間違えて振ったりしちゃったりして キャッキャッ♪

毎回 あっちが痛い~~ こっちが痛い~~って書いてあるけど
無理しないように頑張っておくれ~。

2007-02-23 Fri 03:06 | URL | りっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
