[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
平和な土曜日
2007-01-13 Sat
今日は平和な土曜日やった。
年末年始のラッシュも無事に乗り切って、また落ち着きを取りもどした感じが。
こんなに平和なの、俺が仕事始めた12月の頭以来じゃないかな。
あの時は、緊張とかでしかも右も左もわかってない状態で仕事してたから、平和なのかどうかすら分からん状態やったけど。
振り返ってみたら、まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないんだよね。
でも、凄く長く感じる。
内容が濃かったからね。
なんだかんだしんどかったけど、毎日は充実してたし。

今日は昨日の朝から延々と続いてる、出荷待ちの商品を準備する作業。
俺ともう一人が一緒に作業してるんだけど・・・
こいつ、昨日張り切りすぎて作業してたから、今日その疲れが出たらしく朝からばてばて 爆
俺はそれをみて大爆笑!!
だって、昨日と全然仕事のペース違うんだもん!!!

こんな友達とも、一緒に作業するのは今日が最後なんだよね~。
ちょっと寂しいな。
ま、こいつももう一人の同僚もいずれは同じ部署配属になるはずやけど・・・
いったいいつになるかわからんしね。
また新たなところで頑張ります!!!


わぁ~、来週からまたスーツだ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんだりけったり・・・ぎゃふん | Story of Strings | 朝礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
