[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そらぁねぇ
2007-01-11 Thu
同僚もびっくりしてたよ。


だって、いきなりの異動のお話だもん。
当の本人が一番びっくりしてるんだけどね 汗
でも、お勉強会が進むにつれて異動の話もようやく自分の中で現実じみてきた。
確かにいずれは異動って事で話は聞いてたけどさぁ・・・
やっぱり、急だろ 笑
この会社はこれが当たり前っぽいけど。
俺を今、教えてくれてる先輩も13年勤務で七回の異動を経験したらしい 笑
すげぇよ!!!

この先輩とはこの勉強会が始まってから、急に話すようになったなぁ。
やっぱり以前よりもよくしてくれるようになったし。
異動のお話が出てよかったのかも知れないよね。
また色んな人との交流が増えたから。

仕事の勉強もそうだけど、もっと色んな人と話して俺自身の勉強を一杯したいな。
そういった意味でも今後、楽しみだ!!
明日からまた頑張ろう!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝礼 | Story of Strings | そして始まった勉強会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
