[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして始まった勉強会
2007-01-10 Wed
昨日の衝撃発表から、1日経ち・・・
本日も先輩によるお勉強会。


今の業務じゃ色々とこの会社で使用してるシステムの機能のうち、ほんの少ししか使ってないことがよく分かってきた。
こんなに色々とあったんだねぇ~、他の画面とか機能が。
今まで謎だった部分が、少しづつ分かってくると面白いね☆
昨日までは意識しないで見ていた場所も、意味を理解して眺めてみるとめっちゃ発見があったりとか。
発見が多いぶん、やっぱりお話も入り組んでくるからめちゃくちゃややこしい 汗
慣れてくれば画面もすんなり見れるんだろうけど、今はやっぱり無理だなぁ・・・
しかも移動先の部署は、俺の人生で初となるデスクワークやから、こんな画面と常々格闘していくわけですな!!!


えと、俺の頭がフリーズしないようにがんばるじぇい!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そらぁねぇ | Story of Strings | いきなりだな 汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
