[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wonderful Days
2007-02-18 Sun
メルボルン


太陽に向かい風をきり 夢中に走る僕がいる
遠く離れた空の下で 君も頑張ってる

旅立ちの朝に 固く靴紐結びながら
「もっと輝いてみせるから」 笑顔の君は夢に向かった


大きく輝く夕日を見つめ 涙を流し
誓った夢の続きを いつまでも忘れないで・・・


冷たい風に吹かれて 長い夜に涙しても
いつでもやさしく包み込んでくれる 君の温もり

二人の夢を重ね 不安に涙する夜もあったけど
君が夢を掴んで 帰ってきたら一緒に・・・

暮らそう


全ては夢じゃないから しっかりと触れてみなきゃいけない
いい事ばっかりじゃないけど 悪い事ばかりでもない


晴れの日は僕たちを育て 雨の日はその術をくれる
くじけてしまいそうな時には 僕が側にいるから
大きく輝く夕日を見つめ 涙を流し
誓った夢の続きを いつまでも忘れないで・・・


前のバンドの歌詞、その2

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<始まった、電話での格闘 | Story of Strings | 二人だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
