[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂道発進!!
2007-01-08 Mon
いんや~、一ヶ月ぶりの教習!!!
めちゃくちゃ緊張した。
だって・・・
マニュアル、苦手なんだもん。

今日はねぇ、教習の順番が悪かった 爆
ほら、何回か書いてると思うけど半クラってのがイマイチ掴めてなくてさ・・・
それで一ヶ月も空いちゃったでしょ?
そこに、坂道発進ですよ 大爆発
しかもしかも、二時間受けたうちの初めの一時間はオートマ・・・
おもちゃじゃん 汗
それで一ヶ月の穴を埋めちゃったもんだから、マニュアルが更に難しい 泣
坂道で全然発進できないんだよ!!!
アクセルを踏みながらクラッチあげてって、音が変わったらハンドブレーキを解除!!!

できるかぁ~~~~~、こんなにいっぺんに!!!!!
もうね、ぐっずぐずに怒られてましたよ  (((´・ω・`)カックン…
ちゅうか、そんなに怒らなくてもいいでしょうよ!!
わかんないから来てるんだしさぁ~。
なんとか無事にはんこはもらえたからよかったけど・・・

はたして仮免、大丈夫なんでしょうかねぇ~。
ふ・あ・ん♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなりだな 汗 | Story of Strings | 2007 1/7 in FAN-J>>
この記事のコメント
久しぶりだな。
しかも挨拶をいっぺんにまとめやがって 汗

エライ長い名前になったんやな。
わかった☆

ちなみに半クラなんてものは、なんで存在するのか意味が分からん!!!
まだまだしばらくはちまちました戦いが足元で繰り広げられそうだよ 汗
2007-02-20 Tue 23:31 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#161 ヨッ!
やはーーーーーーーーー!!!
おしさ!!!

メリクリ! あけおめ! 鬼は外~!!!

今年も宜しくね!

ロッカー☆タカさんの坂道発進 ・・・・爆笑 
_(__)ノ彡☆ばんばん!

半クラはマスターしたですか? ばんがれ!

娘がFC2でBLOG始めたので、バカな事書けなくなりました。
私からバカとったら何が残るの? つうことで引越ししたから
リンク変えておいてチョ~。

ついてに春だしHN変えておいたから 爆
だって どっかの首相と一緒じゃあねえ・・・・ 真似しっこはあっちよ。
2007-02-20 Tue 02:32 | URL | まりき 改め りっきぃちゃん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
