[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 1/7 in FAN-J
2007-01-07 Sun
まずは遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
前回に比べたら、まだましな感じでライブができたと思うんですけど来てくれた方々にはどんな感じで映ってたんでしょうか?
また、感想なんかも聞かせてもらえれば嬉しいです☆

俺自身は、やっぱりやればやるだけ発見があるって行った感じかなぁ。
パーフェクトなんてないもんね、本当に。
逆に、何をもってパーフェクトって言うんだろう。
内容がグダグダでも、やたらとみんなと楽しめてサイコーだったって言えるライブもあるし、演奏をきちっと収めてもなんか全然満足できないライブもあるしなぁ。
またこれを糧にお勉強して、次に向けます。


今日は久しぶりに遊びに来てくれたノマさん達とライブ後、ちょこっと話に行きました。
飲む予定だったんやけど、真面目な話に花が咲いちゃってどっちかって言うと飲むのは横に置いてって感じやった 笑
彼とは近頃、会うと必ず音楽の真面目な話をしてる。
昔からそうだったけど、今は一緒に活動してないから余計にそういうのが増えたな。
まぁまぁお互いにいろいろと悩みつつ、なんとか!!!って頑張ってますよ。
近々、あのバンドが復活するんだよね 笑
またこやつと一緒だわ 笑

さ、明日からまた頑張るべ♪
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<坂道発進!! | Story of Strings | 明日ライブだね!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
