[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日ライブだね!!
2007-01-06 Sat
今日もね~、昨日に引き続きって感じで大惨事でしたよ 涙
もう、おっきいのからちっこいのまで・・・
しかも一日で終わらせらんないから、毎日仕事繰越繰越だし。
しかも明日からまた、二連休でしょ?
また週明け、えらい事になるやん 爆
いつ終わるんだぁ~~~~ 大泣


今日のスタジオに行ってから気づいたんだけど・・・
明日ってライブなんだね 爆
もう、スケジュールが頭の中で把握できてないよ 笑
明日は新年初だし、なんたって四人そろって初めてのライブだからね!!!
これまた気合が入りまくりですよ!!!!
新曲もしっかり用意したしね。
さぁ、ぶっとばして行きましょうかね!!!!

若干・・・
荷物の持ちすぎで両手の握力がなくなってるのが気になるけんども 汗

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007 1/7 in FAN-J | Story of Strings | 仕事初め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
