[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/14、ライブ終了~♪
2007-02-15 Thu
なんとか無事にイベントも終わったね。
どっと疲れた。
一安心だよ ┐(´ー`)┌
何が一番不安だったって、俺が司会をせにゃいかんかったことだよね。
どうして俺にまかせたんだろうか 汗
あれでよかったのか悪かったのかはさておき、乗り越えた!!


仕事終わってから会場に駆けつけて、一息つくまもなく機材セッティングでばたばた。
そうだよ、一バンド目は男達のZONE 爆
一曲しか演奏しないのに、機材はフル装備 笑
このバンドは・・・
確実に前日の練習が一番よかったね!!!
たぶん、張り切って練習しすぎた。
ちょっと疲れてたもん。
俺、声出てないし 笑
ま、まぁ楽しくできたしお客さんもクオリティーとかを求めてはなかったと思うし・・・
あれはあれでよかったんじゃねぇ・・・?
苦情・お叱りなどは一切受け付けませんので、ご了承ください!!


問題はあのバンドですよね~ 笑
もう俺達ですら二年ぶりのバンド・・・
ベースの方、めちゃくちゃ緊張してるし 笑
その横で俺はやたらと緊張感のないことして遊んでるし 笑
MCはやだっていってるのにマイクがあるとついつい喋っちゃうんだよね・・・
困ったよ、本当に。
曲はまぁ・・・
プラスからの助っ人の彼が、プラスのとき同様にはちゃめちゃやってくれたよ、本当に 笑
フロントマン全員曲の場所と拍を完全に見失わせるようなドラムを叩きやがって!!!!
ようあれでやり直しとか、いったん中断とかならんと続けれたな!!!
あとで説教や!!!!


久しぶりのこのバンドでのライブやったから不安なところも一杯あったけど・・・
見に来てくれたお客さん達や、出演者の方々のおかげで楽しくやらせてもらえたし、最後までやり切れました。
本当にありがとうございました。

このバンド、これから復活なんですか?
もしそうなら、また遊びに来てやって下さいネ~☆

そんなかんじで、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<指導、最終日 | Story of Strings | 今日だ。ライブだ。大雨だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
