[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKBurst
2006-04-16 Sun
今日は本当に何年かぶりに足首を思いっきり挫いて、めっちゃ痛かった・・・
足を挫くのにそんなに大きな穴は要らない。
軽く5㎝くらいの段差があれば十分。
め~~~~っちゃ痛いぞ~~~~~!!!

さ、そんな馬鹿話はさておき。
久しぶりに真面目なお話をしてみようかな。
近頃、スタジオに入っててきづいたんやけどようやく自分のギターが分かってきた気がする。
別にどんな音が出てとかそういうんじゃなくて、なんつうかなぁ~もっと感覚的なところで。
こういうセッティングにすると気持ちいい音が出るし、ギターも良く鳴るなとかこういう曲をするにはやっぱり合ってないなとか。
漠然としたところでは分かってたけど、もっと突き詰めて感覚でわかるようになってきて。
KELLYには悪いんやけどさ、やっぱり俺がやりたい音楽にはこのレスポールが一番欲しいいい音を出すなって感じた。
KELLYもめちゃいい音出しやがる。
これはほんまに。
けど、やっぱりメタルよりかな。
ロック臭いフレーズを弾いても、なんか違うかなって感じる。
まぁ、俺の腕がまだまだって言うのが一番なんやろうけど。
ネックを折られても見事復活して、今のメインでやっていけてるって事はきっとこれも俺はこいつじゃなきゃ駄目、って事を教えてくれてるのかもしらんし。
これからも俺のやっていく音楽をしっかり支えてもらわんとなぁ~。
たのむでぇ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<RUN | Story of Strings | B'zバンド&二次会>>
この記事のコメント
#31 Bchanさんへ
こんにちは~。

はい、近頃まとめ書きの多い孝紀です。
時間が上手い事取れなくて、毎日きちんと更新できてないんですよね 涙
けど、毎日書く!!
これが目標なんで、何とか思い出して書いてます 笑

確かに音楽とかって、演奏してる者が楽しんだり何か自分の物を持っていないと、聞いてる人には伝わらないと思いますね。
機械が演奏しているんじゃなくて、人が演奏してますからね。
直接感情とかが、伝わっちゃうんでしょうね。

俺も自分の音楽で演奏で聞いてる人を感動させたいですね~。
2006-04-20 Thu 01:20 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#30 not subject
ヤハァ♪ 鷹さん最近まとめ書きが多いですねw
あぁ、更新してないなと思ったら
ドカンって書いてるし。
忙しい中更新するの大変だろうに。偉いね。

今さあ、あいかわらずなボクら 聴いてるんだけど
めちゃラフで楽しそうだなぁ。ッて思っちゃった。


音楽ってさ、やっぱ自分が信じてさ
それで自分の好きなスタイルでやらないと
こっちに伝わらないよね。
と感じちゃいました。 

鷹さんもそれ目指してるのかな。かっちょえぇねw
2006-04-18 Tue 12:53 | URL | Bchan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
