[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいかわらずなボクら
2007-02-06 Tue
スタジオ2

日曜日は辛かった・・・
いや、前日からもうすでにしんどかったなぁ。
土曜日、昼から教習所に行ってそのまま夜はスタジオ。
んで、二時間睡眠で六時起きで課長と他会社の人達と打ちっぱなしへ。
三時間くらい打ち続けました 爆
筋肉痛だよ!!!

んで、二時間くらい仮眠してからまたスタジオへ・・・
スタジオ、二時間だとばっかり思ってたらなんと



四時間だった 大爆



めっちゃしんどい 汗
このバンド久しぶりだけど、やり始めるとあいかわらずな感じのスタジオやったね。
久しぶりにすると楽しいな、このバンド 笑
色んな曲、ど忘れしすぎてるけど、空気が戻ってくるね~。
やっぱりね、わらかしたくなる。
彼がね、正面にいるとなんかしたくなるのよ!!!!
まぁまぁ、本番も楽しいものが出来るんじゃないかなぁと思っとります。
ただ久しぶりに今まで通りにするんじゃ面白くないから、+αを出していきたいなぁ。
しばらく他のバンドで培ってきたものを出すって意味も込めて。
まぁ、誰も気づかないと思うけど 汗

とりあえず・・・
曲をしっかりおもいだそ~。


写真はスタジオにて。
後ろに見慣れたドラマーがいますが 笑



「元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
 大好きな人に 会いたいときに 会えればいいのにな
 気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
 やりたいように やりたいこと できればいいのにな

 いつでも正しい人なんているのかな
 まあ そんなことたいした問題じゃないネ
 行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら」
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てんてんと | Story of Strings | やっぱりきたか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
