[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の仕事は遠足か!?
2007-01-26 Fri
今日もお疲れです。
新しい部署にもだいぶと慣れてきて、よかったよかった。
恐らく来週から、同じ部署ではあるけど研修としてさらに別の担当に異動・・・
やっぱり忙しい。


明日もいつも通りにあるんだけど、少し楽しみ☆
関連会社さんに見学に連れて行ってくれるらしい♪
普段はというかいつもは、やたらめったら理不尽で切れやすくて人をけちょんけちょんにしか言わないそんな課長だけど・・・
近頃、たまぁに優しい一面なんかを見せたりするようになった。
まぁ、それがかえって恐かったりするけど 笑
これからの為にもそういう別のところも見ておけ、って事で急に連れて行ってくれることになった。
メンツは、今の部署にいる俺を含め男性社員三人と課長。
でも、課長の真意は別のところにあったんだよね。

今日、課長が俺にドライバー一本くれた☆
びっくりしたけど、めちゃ嬉しかった♪
持ってなかったから!!!
んで、帰りにどうやってもって帰ろうか悩んでたら、「とりあえず今日はそれ、置いて帰れ」って言われて、何でやろうと思ったら・・・
明日、見学に行く途中に打ちっぱなしがあるからな。
と、笑顔で教えてくれた。
そこメインかい 笑
仕事中やど 笑

どうも俺達三人、課長のゴルフ接待の道をひたすら進んでいる気がする・・・
でも、明日は楽しみだ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近頃うちの・・・ | Story of Strings | 久しぶりに曲を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
