[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明けの翼
2006-12-31 Sun
オレンジの光を渡り 闇の奥へと進む
高速を僕と逆に走る 光もまた闇に向かう

上のほうじゃまた誰かがこけて ハコの中で全てを否定してる
そんなんじゃ「ボクタチ」救われないよと 全て人のせい
次は自分の否定


さぁ、自分に甘えてる自分を脱ぎ捨て裸になれ
ドロドロに渦巻いてる欲望 さらけ出して・・・

冷めたフリした 弱さはいらない



幼い瞳に映る全て 現実に変えていく
想像で膨れあがる世界 絶望が手招く

夢見た場所にはじき出されて 悔しさと涙の意味を知る
それがリアルさ目を逸らせない 真っ赤に燃える命続く限り

さぁ、恐がらないで その手を伸ばして触れてごらん
ドクドク脈を打つ 激しいその鼓動を

希望は沈まない 闇を振り払え



さぁ、恐がらないで その手を伸ばして触れてごらん
ドクドク脈を打つ 激しいその鼓動を
さぁ、自分に甘えてる自分を脱ぎ捨て裸になれ
ドロドロに渦巻いてる欲望 さらけ出して・・・

希望は沈まない 朝焼けへ続く・・・



大掃除してたら、俺がボーカルをつとめてた時のバンドの歌詞が出てきた。
懐かしいな~。


大掃除しながら今年一年を振り返ったりしてたんだけど。
後半から随分と慌しくなった一年になったね。
でもそのおかげで、自分自身成長できたりいろんな事に気づけたり・・・
それに新しい目標とか夢とかがしっかりと定まったし。
いたい事もあったけど、いいところに着地できた。
後は、どんだけ前に前に進めるか、だね。
来年も引き続き・・・
ちゃうな。
これ以上にしっかりとがんばるぜぃ。


最後になりましたが・・・
今年、お世話になった方々。
本当にありがとうございました。
ありがとうって言葉では納められないくらいに、本当に心配してくれて面倒を見てくれた友達とかもいて。
幸せって事も凄く感じさせてもらいました。
来年からもよろしくお願いします。
ではでは、よい年を。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます | Story of Strings | 凄く心に残る・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
