[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
B'zバンド&二次会
2006-04-15 Sat
はい、今日は待ちに待ったB'zバンドの初練習日でした♪
やばいな、めっちゃ楽しかったで!!!
メンバーは俺以外、ドラム&ベースとボーカル&キーボードの四人が二人づつ初対面っていう、なんとも準備不足な感じの初スタジオ☆
まぁただ単に時間が合わなくて会えなかったって事なんやけど。
やっぱり一回目という事で堅い感じの空気は流れてたけどね、音を合わせたらいったらそんなんはちょっとづつ崩れていった!!
カンナは相も変わらずよ~しゃべっとたけど 笑
曲を合わせてみてめちゃびっくりした!!!
一回目で初合わせでさ、途中止まることなく合っちゃってさ。
しかも結構いい感じで。
いや、これが当たり前のことなんかも知らんけどさ。
サークルやらでやってる時にこういうことってそうそうなくて。
大体誰か練習不足とか、やってきてなかったりとかで満足に練習できへんかったのに、このバンドは違ったね~。
やばい。
めちゃ信頼できます!!
ほんまに音楽を楽しんでやる事ができる♪
それに、ますますカンナには頼れるし期待してしまった~!!!
オリジナルバンド、こいつがドラムなら問題ないなって思ったもんね。
音楽めちゃ好きな上にすんごく真面目!!!
それに音楽性、ばっちし。
サイコー。
練習は終始楽しくやれて、二時間があっという間やった。
ベースのしんやはこのバンドのために指弾きを練習してくれて。
細かく言っていけばリズムのよれとか、音の強弱はまだまだとかあるけど普通に聞く分にはなんら問題無しのレベルまでやってくれてて。
このバンド、やばいよ 笑
来週には完璧に合わせられるように俺ももっとしっかりとれんしゅうしていこ!!!
コンテスト以降はコピーバンドとして活動して行こうって決まったし、色々と先も楽しみなバンドができてしまったな~。

そして俺はそのまま結婚式の二次会へ・・・
ギターとか持ってるからぜ~~~~~ったいに言われるやろうなって思ってたけど、やっぱり受付で聞かれました。
「今日、演奏されるんですか?」
ちがわい!!
僕、そんなべたなことしませんから。
いや、やってもいいけどそんな腕ないですから!!
お二人の記念日にまずい演奏を聞かすのは・・・ねぇ? 笑
そんなこんなで二次会が始まったんやけど、いいねぇなんか。
二人とも凄く幸せそうやったわ。
新郎新婦共バイトの知り合いで、片方は中学からの友だちで。
友だちがそういう顔してるのみて、なんだろねあったかいというか優しい気持ちになったよね。
反面、凄く不思議な気持ちとかもあって。
結婚ていいなぁって思った。
俺は影響されやすいいっていうのもあるけど、凄く幸せな事やん。
凄くうらやましかったな・・・
俺も結婚したくなった!!!
まぁ・・・
そのためには色々とたらんもんがあるけど 笑
それはさておき。
二人にはこれから末永く幸せに、仲良くやっていって欲しいな。
頑張れよ!!!

また俺の中でギターで出せるものが増えた気がするなぁ。
こういう気持ちを持ってる今、なんか曲を残しとこうかな。
バンドでやるやらんは別として、この気持ちを閉じ込めときたいな。
一杯の幸せっていうのは、他の人も幸せにできるんやな・・・
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKBurst | Story of Strings | サービス残業♪>>
この記事のコメント
#29 いらっしゃいませ。
くぅ太さんへ

ようこそいらっしゃいませ。
足跡、ありがとうございます!!

凹んでる時・・・
一週間前くらいの日記ですかね?
解散どうこう言ってる時くらいの。
心配していただけてたなんて!!!
めちゃ嬉しいです。
今はこの通り元気です☆

そうですね、今は二つのバンドともにいいメンバーに巡り会えて・・・
本当に嬉しいです。
後はライブなど、本格的な活動をしていくのを待つのみですね!!
信頼できる仲間がいる、本当に素晴らしいなって思います。

くぅ太さんも夢に向かって歩まれてるみたいで。
俺のブログなんかでそう思ってもらえるなんて、この上なく嬉しい限りです。
GREENは俺はビューティフル・・・
これを合言葉に一緒に頑張りましょう!!!

またお越しくださいませ。
2006-04-17 Mon 21:00 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#27 今晩は。
初めまして、くぅ太です。
HPの訪問履歴からこちらにやって来ました。


以前からちょこちょこお邪魔してたのですが、
その時に凹んでらっしゃる時があったので心配してたんです。
でも、凄くいいメンバーとバンドを組める事になったみたいで良かったですねi-189
仲間が信頼出来るって素敵な事ですよねi-199


私も、音楽とは全く関係ないのですが、将来目指しているものがあるんです。
だから孝紀さんのブログに来るたびに
“私も頑張らなきゃな”っていつも思います。


では、またお邪魔させて頂きます。
2006-04-17 Mon 02:47 | URL | くぅ太 #OjdpLGOs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
