[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイブ。
2006-12-24 Sun
今日は楽しいクリスマスイブだよ~♪
年に一回のなんだか特別な日☆
子供は子供で。
大人は大人で、心弾むようなそんな一日だよね~。
みなさん、何して過ごしてたんでしょうかねぇ。


僕はね、今日の僕の一日の行動聞いたら驚きますよ!?
聞きたい?
え?
聞きたくない!?
いやいや、そういわずに・・・

僕は・・・


1日ダウンしてました!!!!!



なんて寂しいイブ 涙。
昨日のライブと打ち上げ。
さらには年末の仕事の忙しさにやられてしまった模様。
動けなかった・・・

それにしても・・・
クリスマスとかに家におれるとか、何年ぶりやろうか。
だってさ、サービス業してるとそういうときこそ仕事じゃん!?
ほぼ狩り出されてたからさ~。
とまぁ、なんとも色気のないクリスマスを過ごしてしまいました 爆

さ、明日からまた仕事頑張ろう 涙。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ勢いを増しますか!? | Story of Strings | LIVE in club vijon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
