[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LIVE in club vijon
2006-12-23 Sat
LIVENO1


日付は変わって、もう一昨日の話になるけど今年度締めのライブが終わった。

とりあえず結論。
出来は・・・
どうだったんだろうねぇ。
その答えは各個人が持ち帰ってるから、俺はあぁだこうだぁは言わないでおこう。

俺個人の感想。
左手が思いのほか仇となった・・・
ライブ後半から、左手の握力が全くと言っていいほどなくなっていって、ギターの弦を押さえるのがやっとくらいの力しか出なくなったとき。
あの時はホンマに怪我した事を悔やんだね。
ライブが満足できない。
めちゃ悔しかった・・・
でも、それもばねとなるやろう。
もう怪我せんように、万全をきして仕事していくやろうし。
また感想とかも聞いていこうかなぁと思ってます。


当日は、ライブに来ていただいたお客さん達・・・
本当にありがとうございました。
俺達のために時間を割いてきてくれたおかげで、たくさんの人たちに来てもらう事が出来ました。
毎回のライブで思うことは、こうやって来てくれてる人たちに持ち上げられて俺達もライブをやれてるなぁって事です。
凄く、見えない何かをもらって、ステージに立ってる気がする。
本当にありがとうございました。

そして、朝方まで打ち上げまで参加してくれた方々。
こちらも本当にありがとうございました。
まったりながら、楽しかったです 笑
何故この時期に怪談話に突入したかは・・・
よく覚えてませんが 爆
ただ・・・
もう二度とライブ後一発目にコーンポタージュを飲ますのは止めてけれ。
喉が潤わんからさ。
それと、ベッキーじゃないから。
他の人がおる前で、そう叫ぶのも止めてけれ・・・


最後になったけど、今までサポートとして俺達を支えてくれてたドラムのマーくんが今回のライブをもって、正式にPeople Like Usのメンバーとして参加してくれる事になりました。
これから、もっともっと凄い事にしていくから来年度もまた、よろしくお願いします。


ちなみに今回のライブ画像・・・
俺のカメラ、全てぶれててアップできそうなのがこれしかないんで、今回はこいつで勘弁してください!!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ。 | Story of Strings | 今年最後のライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
