[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
す、すげぇ
2006-12-18 Mon
今月、仕事に行きだしてからいっそがしいなぁって思いながら働いてたんだけどさぁ・・・
今日行ったら、今までとは比べ物にならないくらいの忙しさが待ってたよ。
ただただ、びっくりしました!!!

いつも俺が受け持ってる作業がとりあえず・・・
軽く数倍 笑
さらに、別の仕事もぎょ~~~~さん転がり込んできて。
返品される量も、半端じゃないし。
物を返してくるお客さんの理由も様々だねぇ。
不良でした、って言って返してくるお客さんがいるのはまぁ分かるよね。
自分で物買っといて、受け取り拒否してる人。
使ってみたけど、それほどいいものじゃなかったから返します、って人。
年寄りには使えないとか言って、返してくるご老人方。
結構、勝手な理由により物もあったりして。

一言言いたい。
おい、あなた達勝手な事言い過ぎじゃないかい?
自分で選んで、自分で買ったんでしょ!?
もっとこう、責任じゃないけど・・・
そういうのを少し考えなさい!!!!

勝手な理由で俺達の仕事を増やすな!!!



・・・


ん?

違うって?

結局そこかよ?って? 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょぼ~ん、ですよ | Story of Strings | 半クラがわかんねぇよ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
