[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービス残業♪
2006-04-14 Fri
普通に聞けばあんまりよろしい響きではないこの言葉やけど、今日はタイトルに音符がついてあるとおり、めっちゃ楽しかった 笑
なんでやねん!!
って思うでしょう?
俺も普通ならやりたくないんやけど、今日に限り楽しかったんよね~。
今からめ~っちゃ忙しくなるのも分かってるし、ちょっと他の職場の仕事もできるようになっといた方がいいな~って思って、タイムカード切ってからやってました。
こう、はためから見てる時にはなんともない仕事やけど実際に自分でやってみるとむずいんよね~。
分かってたけど、やってたら熱が入りすぎていつの間にやら三時間がたっとりました 笑
え~、同僚などからは「まだおったん!?」とほんまに驚きの声で俺を見ていました。
うん、まだおるよ 笑
なんやろ・・・
普通に楽しかったな~。
もっと色々と仕事できるようになりたいな~。
オールラウンドプレイヤーになるつもりでがんばろ☆

で、その仕事も終えてから思いついたように突然友人に電話をかけて晩ご飯食べに行きました。
二年ぶりの再会ですか? 笑
そんな奴に突然電話をかけてみました。
明日ある、他の友人の結婚式の二次会に一緒に行く奴なんでその打ち合わせも兼ねて。
色々と思い出話やらに盛り上がったな~。
やっぱし古い友達っていいよねぇ・・・
なんか落ち着く。
な~んて考えてる俺は年をとったんやろうなぁ。
そりゃ、周りも結婚とかって話がどんどん出てくるわな。

なんか楽しかったり感傷的になったり何かと忙しい一日やったな。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B'zバンド&二次会 | Story of Strings | めちゃ珍しくやっちまった!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
