[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜日の朝はのんびり~
2006-12-11 Mon
月曜日の朝は、毎日来る荷物の搬入がない日。
ので、朝は普段よりもちょっとのんびりできるのだ!!!
その時間が結構嬉しかったりする☆
新人三人でごみ捨て&前日の残りの作業なんかをゆっくりやって。
上の人たちも心なしかゆっくりしてる気がする。


でも、のんびりしてるのは朝だけなんですわ・・・
休日の次の日の荷物の検品作業は、半端じゃない量が届くんだよ。
今日も案の定 爆
また大型な荷物ばっかりきやがって!!!!
ベッドとか十台近くあるしなぁ 汗
これを三人でなるだけ午前中に片付けちゃうようにして・・・
昼からは昼からでやる事てんこ盛りだしね~。

それにしても凄い種類の商品を扱ってるんだぁなと、感心する。
商売してるんだから当たり前なんだけど 笑
こんなの全部覚えれるようになるのか!?
これも慣れなんかな・・・
緩むとこは三人で緩んで、しめるとこはきちんと締めてなんだかんだしんどくも楽しく三人で研修をこなしているのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少し分かってきたからこそ・・・ | Story of Strings | 日曜日だね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
