[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日だね・・・
2006-12-10 Sun
でもね・・・
体が言う事を聞かなくて。
ギターを練習するくらいしか出来なかった 涙
結構な重労働みたいやな。
体が色々と筋肉痛だよ。
うごかねぇ~。
あちこちイタイ~。

でも、凄く仕事やってる充実感はある♪
それはいいことだよね☆
飲食から離れて、生活のリズムが規則正しくなって・・・
はっきり言って今は慣れてないから辛いよね 笑
でも、なんか気持ちいい!!!


今はいろんな事考えたりする余裕とかないけど、とりあえず仕事に慣れるように早く覚えられるように頑張るべ♪
明日からまた頑張りまふ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜日の朝はのんびり~ | Story of Strings | 気がつけば!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
