[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けすぎちゃいましたが・・・
2007-01-21 Sun
今年初の日記です・・・

もっとしっかりと書かないといけないと、痛感しました。
本気で忙しいんだなぁ。
もう、疲れまくりだし 爆


近頃さぼり気味の日記なんやけど、それでも見に来てくれている人がいるんだよね・・・
言い方はおかしいかもしれないし、日記って言うものを書く理由にそれがあるのも変なのかもしれないけど、でも毎日のように見に来てくれてる人がいるからもっときちんと書こう!!!
そう思った。


ありがとう、いつも見に来てくれて。
また以前のようにしっかり書きます!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今週もここに居れた | Story of Strings | 教官、邪魔♪>>
この記事のコメント
#160 雫さんへ
俺こそ、めちゃくちゃコメントレス遅くなってしまってごめんなさい!!!
現在、めちゃくちゃ忙しいです 汗
でも、充実してる忙しさですね。
たまには休みたいけど 笑

もう、こっそりといわずにがしがし見に来てください。
本当にいつもありがとうございます。
頑張って更新したいと思います!!!

これからもよろしくお願いしますね♪
2007-02-08 Thu 22:57 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#159 not subject
あけましておめでとうございます☆
すっごぉい久々のコメントになってしまいました(;´▽`A``
覚えて・・・ますか・・・??(笑)お元気でしたか??☆
ライブに仕事に・・・忙しそうですね(っ゚△゚)っ良い事ですね♪♪

私もよく見に来てますよ~♪コメントできなくてすいませんがw
これからも、こっそり見に来て、更新楽しみにしてますねぇ☆

でゎ。今年もよろしくお願いします♪
色々と頑張ってくださいね☆⌒c(*゚ー゚*)
2007-01-21 Sun 23:50 | URL | 月☆雫**。. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
