[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めちゃ珍しくやっちまった!!
2006-04-13 Thu
今日ね、仕事の入り時間間違えちゃった。
一時間も・・・
もうね、電話がかかってきたとき誰から電話か確かめなくても分かった。
やっちまった、って。
仕事事態は暇やったみたいやから、ほんまによかったんやけど仕事場の方たちには随分と迷惑をかけてしまった・・・
すみませんでした。
きちんとチェックしてたつもりが、ほんまにつもりやった。
もっときちんとしなくては。
一番上のポジションに立つものとして、これじゃ締りがつかんしね。
はぁ、反省。
しかも職場に行ったら行ったで、今日は社長が来るからとかで結構空気堅いし・・・
いや~、仕事がしにくかった 笑
んで、三時間くらい待ってみたものの・・・
結局今日は来ず!!
だぁ~!!!!
くるならこいよ、ちゃんと。
こっちも色々とやらないかんこと一杯あるのをちょっと横に置いてまで、社長くる準備をしてたのにさ!!!
ったくよ~。
まぁ、この人いっつもくるくるって行ってそれ通りに来たためしないからさ、今日もか。って感じやったけど。

あぁ・・・
明日は嫌やな~。
一緒に仕事したくない奴としばらく二人っきりで仕事せにゃいかん。
絶対俺の負担、大きいわ。
まぁ、今週でやめるらしいから明日我慢すれば・・・
それでもきっついなぁ。

土曜日練習やし、とりあえず課題曲練習しよ~っと。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<サービス残業♪ | Story of Strings | 俺の曲>>
この記事のコメント
#28 レスです~
Bchanさん

お化粧は落とした方がいいですよん♪
俺もライブ後、きちんと落としきれずにまぶたとかえらい目にあった記憶があるんで・・・
お肌がボロボロになってしまいまふ。

仕事の入り時間間違いはね、本当にいやですよね 泣
心配になったから、仕事場に行ってみたってそれはめちゃえらいですよ!!!
もしあったらえらいことですもん。

課題曲に仕事にがんばりますよん♪


雫さん

大変でしたよ~、本当に。
社長、ち~っとも面白くないです!!
この人ね、本当にこないんですよ。
で、この次の日に来たらしいです。
えらく朝早くに・・・

仕事は無事終わりましたが、まぁ~長かったです。
もういやです、本当に。
俺も学校で気の合わない人と何か一緒にやるってこと、結構ありました!!
けど、あぁなんか憂鬱・・・
って思ってるとどんどんしんどくなってくるんで、逆にその人と無理矢理合わせるとじゃなくて、ちょっとした共通点とかみつけてそこを突っ込んで話してみて、気軽に接してる方が上手くやれたりしちゃうもんですよ。
あんまし我慢する!!ってところで考えない方がいいですよん♪

俺の呼び方・・・
俺も任せます!!
ただ、ノリさん系はちょっと・・・ 笑
2006-04-17 Mon 02:57 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#26 こんにちわ~(。・ω・)ノ
大変な1日でしたね~Σ(・口・)!
社長さん、面白いですねwちょっと笑ってしまいましたw
社長なら自分の言った事に責任もたなくちゃいけませんよねっw
いつも来るって言った通りに来ないなんて…ある意味すごいですw

嫌な人と仕事するのは嫌ですよね~><;
無事おわりましたか~?
学校なのでちょっと違うかもしれませんが、私も気の合わない人とグループになって色々やるのは嫌いです…。
まぁその時我慢すればいいんですがね~。我慢するのが嫌っていうか…色々大変ですよねw

PS。よび方は何でもOKですよ~☆
私は何て呼べば…??孝紀さん?孝さん?紀さん?ww色々ありますねww
2006-04-16 Sun 14:31 | URL | 月☆雫 #-[ 内容変更] | top↑
#25 おはよおございます!
お化粧も落とさず、着替えもせずに
なんと9時間も寝てしまって頭スキッ!!なBちゃんです!!
というか寝すぎて頭痛い ><



仕事入りの日時間違えるのって凄く怖いです。

今のところ、新しい職場では間違った事ないけど
昔のところなんか
もしかして今日バイトだったりして・・・・
と凄く心配になって
行かなくてもいいのに行っちゃったりした事ある~。

あれ?バイトの日じゃないよ・・ (-。-) ボソッ

と言われて トボトボ帰ったり ^^;

きっとめちゃ落ち込んじゃってると思うけど
今日からまた頑張っちゃってください~。

課題曲も頑張ってね~。


2006-04-14 Fri 05:51 | URL | Bchanだよぉ~ん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
