[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
通勤途中に思ったこと
2006-12-07 Thu
なんか、まだ全然寒くない!?
今日はさむいかなぁ?って思って、厚着してくるんやけど電車の暖房とあいまって俺ってば、汗だくなんやけど!!!
風邪ひくぜ、こんなんじゃ!!!
うぅ~、さむ・・・ってポケットに手を入れてまだ通勤してないんだよね~。
12月ってこんなもん?
あ、スーツが暖かいだけ?

・・・

そんな事ないだろう・・・
今年は暖冬なんでしょうか?
そんな事になったら俺は来年の春、死ぬよ?
花粉、凄い事になるよ?
あぁ、来年はちゃんと対処しなくちゃいけないなぁ。
どんな病院行ったらいいんやろう。


とか、ちょっとした事から連想ゲームのような勢いで色々と考えてたらあっという間に会社に着いちゃった・・・



ちょっと寝たかった・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<荷物が少ない♪ | Story of Strings | 腰がやばい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。