[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運転♪
2006-12-03 Sun
いえい~。
今日から車に乗って本格的に教習だ!!!
もう、どっきどきだね☆
でも、楽しみも一杯。
とりあえずマニュアルって事で、緊張気味。
俺の中の長年の疑問、半クラの意味がようやく解き明かされる!!!


一時間目・・・
テレビの画面を見て色々と操作の模擬。
まぁ、ぶっちゃっけ・・・
おもろないんだけど、それでも俺は必死 笑
だって、わかんねぇことだらけだもん。
教官の言うとおりにしてないと、はんこもらえないんでしょ!?
そりゃ困る。
俺は自分なりの最短でとらにゃいかんから!!!
当たり前だが、無事に一時間目終了☆

次の時間、いよいよ実車でふ。
こいつはバクバクもんだね。
だって、こいつで暴走して人に当たるとえらい事になりますから・・・
まずは扉を開けようとして

バッチィ~~~~!!!!
でっかい静電気・・・
はい、この時期俺にとって最大の天敵が猛威を発揮してきました。
これからこの扉を開けるたびになるんだろうなぁ 泣
人の隣に乗ってると全然感じないけど、自分でやると・・・
色々とめんどくさいね、運転て 笑
サイドブレーキにクラッチにギアチェンジ。
もう、クラッチとギアチェンジが俺にとって難敵だ!!!!
クラッチ、難しい・・・
足が疲れるよ~~~。
ギアチェンジ、上手く行かないよ~ 涙

こんな調子で俺の教習が幕を開けてしまった・・・
大丈夫なんだろうか俺。
頑張れ俺!!!!


この後、ジュンヤさんの会社の忘年会用の景品選びに一緒に行って・・・
結構ふざけたやつとかあったけど、大丈夫かな 笑
電池の詰め合わせとか、誰か使うんやろうか 笑
でも、iPodは俺も欲しかったなぁ~。

今日は盛りだくさんな、そんな気のする1日やった。
明日からまた頑張ろう!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肉体労働だぁ!!! | Story of Strings | 教習開始!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
