[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
教習開始!!!
2006-12-02 Sat
ふぉう!!!
昨日の疲れと今日の早起きが相まって、変なテンション☆
しかも、雨!!!
なんじゃ、このシチュエーション。

さてさて、今日から免許を取るべく頑張るわけですよ。
今日がその、第1日目。
教習所の入校式ってやつを受けなきゃいけないんだって~。
時間は軽く四時間くらい。
長いわい 爆
まずは色々と本とか、自分の情報の入ったファイルとかもらって。
俺、めがねがないと運転しちゃいけないらしいです。
視力、知らない間にめっちゃ落ちてた シュン

それが終わると今度は学校の中の決まりやらなんやら。
この辺りから部屋の暖房が非常にあったかくて俺の眠気はMAX。
たまらんかった・・・
んで、最後にいきなり一発目の学科。
こいつが終わらないと、今後の教習が受けれないって言うんだから困ったもんだ。
もう、授業そっちのけで睡魔と闘って・・・
こんな状態でうけた運転の適性テストとかって。
恐ろしいなぁ。


そうそう、今日はシンちゃんが久しぶりに帰ってきて四人で練習。
先週の練習は酷かったからね 汗
やっぱりうちは四人全員揃ってないと駄目みたい・・・

明日はゆっくりと~・・・
休めない~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運転♪ | Story of Strings | 初、出勤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
