[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅立ち、前日
2006-11-17 Fri
Micky CASE


今日は・・・


寝てない ど~~~~~~~~~~~~ん

何故なら、寝坊してはいけなかったから!!!
チケット会社に問い合わせたら、明日出発の便は残り少なくて明日の朝一で申し込んで、ギリギリじゃないかと・・・
ってな、発言だ!!!
こりゃ焦った。
でも、まだチケットが残ってただけ奇跡かなと俺は思った。
昨日?今日の03:00頃調べた感じではもう一社、空席がありそうで問い合わせたところより、一万円くらい安いところがあったからそこにまず行ってみようと思い・・・
なおの事、寝坊できなくなったのでいっその事おきといてやれ!!!ってな感じ☆

えと・・・
ちなみにどこに行きますかと言うと・・・


お~~~~~~すとれいりあ~~~~~~♪


海外だ☆

俺、海外旅行一回しか行った事ないんだよねぇ~。
えんぐりっしゅも全く出来ないし 笑
でも、パッケージとかじゃなくて、一人旅!!!
ま、結局問い合わせたところしかチケットが残ってなかったからそこで購入。
お勉強になった事。
海外って場所によっては前日でもチケットを取れるが、緊急発券手数料って言うのが取られるらしい。
ここのしか残ってなかったからしょうがないんだけどさ~・・・
めちゃくちゃひっかかる事が一つ。
それは・・・
乗り継ぎ地のマレーシアにて16時間程、滞在しなくちゃならん事 大汗
ほぼ1日?
死んでしまいそうだ。
まったくの異国の地で、言葉も分からんのにどうやって過ごそう・・・

でも、ま・・・


何とかなるか~☆
ウオークマン持っていって、電池も40本くらい買ったし 爆
海外で使える携帯もレンタルしたし☆
結構時間ないのに、用意は色々としたよ 笑


それが終わってから、昔のバンドのメンバーと久しぶりに飲む約束が合ったので、チケット購入後家に帰るわけでもなく待ち合わせ時間までフラフラ~☆
何年ぶりかの再会・・・
数年という月日が嘘のように、一瞬で昔の雰囲気がよみがえった。
こればっかりはめっちゃびっくりした 笑
まぁまぁ、楽しかったよ!!!
メタルバンド、再結成するらしいけど 爆
メタルからは離れて、いろいろとやりたいとは言ってたけどねぇ~。
ここに来て復活かぁ・・・

どうしよ 爆


さて、明日出発だって言うのになぁ~~~~~んにも用意ができとりゃせん 大爆
朝一で臨空に遊びに行くと言ってる友達が、家までありがたいことに迎えに来てくれるって言ってくれてて。
関空に09:30、集合なんでやっぱり1日寝てなくて今日も丸一日動きっぱなしだったんで、準備してから寝ると・・・
寝坊しそうなんで、今日も寝ない!!!!

あれやこれや、色々とつめこまなきゃ~~~。
やっとこのキャリーケースが使える♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ出国 | Story of Strings | ありがとうございました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
