[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました
2006-11-16 Thu
無事に今日、バイトを終了してきました。
今、行ってた所はもちろんだけど、俺の生涯の中でのバイト生活にも終了してきました。

終わり際、みんなの暖かさがちょっとしみたかな 笑
今の場所は本当に短かった。
五月の頭から働き出して、六ヶ月ちょっとしかいてなかったけど・・・
でも、みんな寂しがってくれてたし。

「社交辞令・・・」
とか、余計な突込みをいれるな!!!!

ふりかって見て、この順番とタイミングで今までのバイトに就いてこれてよかったなぁと思った。
初め、二年半勤めてバイトのリーダー的なところまで上って・・・
よう一年も店長不在でバイトだけで頑張った思うけど 汗
次の店ではまだまだ何にもできんことをまざまざと見せつけられて、落胆して悩んで。
でも、4年9ヵ月続けた事で得た事学んだ事は一杯あった。
長くいるからこそ、ならではの悩み事とかも一杯あった。
そこでかけがえのない友達とも、ごく少数ではあるけど知り合う事も出来た・・・
そして、今の店。
一番今までで、会社社会と隣り合わせな場所。
お客もサラリーマン、メイン。
中には重要な接待なんかもあるし。
ここでは今まで見えてなかった、社会っていうのが少し垣間見れた気がする。
なにより、そんな大切な場に使われる店ならではのマナーとか作法とか、結構これからためになる事を学べた。
ここで仲良くなった、友達達。
俺の兄貴みたいに色々と心配してくれて、時には朝まで一緒に焼肉食べながら語ったにいさん 笑
なんか、大切なものがめっちゃある。

それぞれがそれぞれのタイミングで、何らかの意味があったと最後に思えてよかったと思う。
腹立つ事、辞めてしまえ!!!と感じた事。
悩んで悩んで、悩んでも答えが出なかったこと。
何一つ、無駄じゃなかったかなぁと。

これをしっかりと刻んで、今度は社会で頑張っていこう。
そう思った。


そして、決めた事。
旅立とう・・・

明日の朝一で、チケット取りに行ってくる。
かけがえのないものは、絶対になくしちゃいけないんだ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ち、前日 | Story of Strings | 一人で作戦会議中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
