[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人で作戦会議中
2006-11-15 Wed
今日は休みだ~!!!
ちゅうことで、昨日の日記で書いたんだけど行きたいところの色んな詳細を調べるために、ほぼ1日使ってネットであれやこれや探してた☆

んとね・・・
仕事してるより、ある意味疲れたかも 笑
ず~~~っと同じ姿勢で、パソ画面と格闘!!!
腰にすんごい負担 爆
でも、色々と分かった事が一杯あった。
「俺のレベルが1、上がった♪」

あぁ・・・
本気で1日調べものしてたから、そんなに日記に書くことがなかったりなかったりなかったり・・・ 笑


いよいよ明日でバイト生活、最後。
ちょっと気合入れて頑張ってこようかな。
俺の就職を喜んでくれた社員、仲間。
そんで、結果的に色んな事を勉強するきっかけをくれたこの職場に感謝の気持ちも込めて・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございました | Story of Strings | ラスト二回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
