[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の曲
2006-04-12 Wed
採用だよん~♪
やったー☆
という事で、今日はスタジオやった!!
今日も雨やったら嫌やな~って思ってたけど、すっかりと止んでくれてよかった。
本日はフル装備で行きたかったからさ、雨が降ってたらテンションダウンな感じやったわ!!

今日はね~・・・
ジュンヤさん、やってくれました。
俺が電車乗ってるときに、電話がかかってきて。
でも、車内やから出るわけにもいかず、メールを送ったんよ。
なぁ~んの返信もなかったから、どうしたんやろう?また仕事で遅れるのかなぁ?
まぁ、カンナにでも連絡が取れたから連絡ないのかなと思ったんで特に気にもとめずにその場は終わったんやけどね。
俺がスタジオ到着するともういるんさ、ジュンヤさん・・・
はや!!!
と思ってたら、一言。
時間間違えた・・・

よくよく聞いてみると、時間より一時間も早く来てたらしい 笑
それで不安になって俺に電話をしてたみたい。
極端に時間がずれる方やな~、前にも後ろにも 笑
まぁ、どっちも仕方ないんやけどね。

はい、やっと本題!!!
スタジオの中身です。
め~~~っちゃ楽しいでやんの♪
今日から本格的にドラムのカンナがこのバンドに合流したんやけど・・・
やっぱり二人で曲を作ってるより、ドラムがはいってやる方が当たり前やけど全然変わる。
しかも、前回のスタジオで作ってた曲、めっちゃ生きだしたもんね!!!
これは凄かった。
しかもアイディアなんかもさ、三人分やん?
色々とあれこれ出るわけですよ。
そりゃ~まぁ、楽しい楽しい。
しかも打ち込みじゃないから、その場でガンガン色々とやり直せるし。
いいね、ほんまに。
なにがいいってさ、メンバー全員と目で話しながら演奏できる事。
これ、ほんまにもう何年もやってなかった気がする。
めっちゃ楽しかったもん。
で、ジュンヤさんが諸事情で声が限界だったんで、新しい曲をする事に。
まぁ、ストックとか今は全くないからじゃあ一から・・・
ってなるはずやねんけど、今日は俺が曲を持ってきてたんでそいつをする事に♪
ほら、俺さ前回のスタジオの日記ん時に次は!!って言ってたじゃない?
それを創ってきたのさ!!
あんだけスランプやーって言ってたのにさ、創り方変えたとたんにさ一時間でこの曲できちゃった 笑
凄くない!? 笑
しかも、ジュンヤさんのコンセプトを元にやってたんやけど・・・
それ、忘れてるの、ジュンヤさん。
酷くない!? 笑
で、俺が説明すると、あぁ・・・言ってた言ってた!!帰りの車で言ってたやつやんなぁ!?
まぁ、思い出してくれただけでよかったよ。
んで、早速披露。
自分でこしらえた進行表見ながら演奏。
今日作ってきたのに、自分で忘れてて・・・
思い出すのに、け~っこう時間かかった 汗
けど、メンバーの受けはめっちゃよかった。
びっくりしたよ!!!
ここまでOKがでるなんて全然予想だにしてなかったから。
むしろ、下手したら明るすぎて却下かな?ってちょっと心配してたのに 笑
カンナ曰く、CDにしたら売れるって!! 笑
言いすぎ 笑
まぁ、嬉しいけどさ。
何よりもメンバーがいいやん、って言ってくれたのが一番嬉しいよね。
この曲もいろんなアイディアが出てきて、それなりの形に♪
カンナもめちゃ驚いてたけど、時間経つのがめっちゃ早かった。
ほんまに。
みんなさ、俺含めほんまにやりたい事ができてなくて今ここで同じジャンルをアーティストを好きな連中が集まって、音出して・・・
それがほんまに自分のしたい事と結構一致してるみたいでさ。
楽しんでやってる。
それが分かるから、やってて自然と熱の入りがかわってくる。
今、メンバー全員が見てるところ。
それはほんまに一発目のライブ。
早くしたい・・・
みんな、それを感じて口にしてた。

やばいよ、このバンド。
楽しい。
早くきちんと形にしたい。
ライブでどうなるか・・・
皆さんにこうご期待!!!
ではなく、自分自身にどうなるかこうご期待!!!!
って感じ。
うし、曲つくろ。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めちゃ珍しくやっちまった!! | Story of Strings | 体調悪し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
